新着情報

南アルプス情報

令和3年度のロッヂ・山小屋の営業について(2月15日更新)

平素は、弊社観光事業の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

令和2年シーズンの椹島ロッヂと各山小屋の営業休止につきましては、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

さて、令和3年シーズンの各山小屋及び椹島ロッヂの営業に関しては、施設の所有者である静岡県及び静岡市と

現在検討をすすめているところで、まだ決定しておりません。

既に多くのお問い合わせをいただいておりますが、現在のところ下記の点にご留意いただきますようお願いいたします。

 たいへん申し訳ございませんが、諸事情をご賢察のうえ、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 1.椹島ロッヂ及び各山小屋の営業については、決まり次第ご案内いたします。

 2.椹島ロッヂ及び各山小屋の営業を再開する場合は、宿泊料金の見直しをさせていただく見込みです。

 3.畑薙第一ダム~椹島の宿泊者用送迎バスは、大幅にダイヤを変更する予定です。

 4.例年3月1日から開始しているロッヂ・山小屋への宿泊の予約の受け付けは、営業についての詳細が決定するまで

   見合わせます。(2月15日追記)

 5.今後の最新情報については、弊社ホームページにも随時掲載してまいります。

 

また、上記に伴い、順次施設予約のページも非公開にいたします。

次の記事 >